気まぐれな空

日々空を見て思うこと・・・

躊躇

2006-05-18 | My Logbook
今日もバテてます。
朝から気分もどんより。
よせばいいのに、昼飯たっぷり食べて、昼からもぼんやり。(汗)

結構身近で、ネットにまつわるトラブル発生。
「ネット」の怖さを痛感した次第。
匿名性って怖い。

そんなことがあると、
自分自身、ブログを続けることについても、あれこれ色々と考えてしまう。

躊躇と不安。

疲れているせいか、
発想もネガティブになりつつあるようだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ! (Wich)
2006-05-20 22:30:34
おーい。だいじょうぶですか?

波の「下」にいるときは、むしろぼーっとしてる方がいいと思いますよ。



ネットの怖さ?

私はまだ痛い目に遭ってないのかもしれません。変なTBつけられたりとか、イヤらしいメールが来るとか、その程度はもう『庭の雑草抜き』と同じレベルで処理しちゃいますが。怖いのはやはりウイルスかしら。カネはそれなりにかけてるけど、相当あちこちアクセスしますし。



ところで、画像って、白バイ?うわあ、こいつがバックミラーに入ってくると、まじ冷や汗・・・。
返信する
がんばります (KEN)
2006-05-21 00:37:07
今はひたすら、波に揺られて耐えるのみ?

お心遣いに、ただ感謝です。



ネットは便利だけど、怖い面もあると。

要は、使い方次第ということなんでしょうが。



ウチのメールボックスには、毎日鬼のように広告が届きます。

普通の広告もあれば、何やらいかがわしいものも。

最近は、手が込んでいるようです。

そして、マトモなメールは、ほとんど来ない・・・。



我が家の近所には、白バイ君達の「巣」があります。

特に週末、このあたりを原チャリで走るのは、ものすごく勇気がいりますよ。(涙)

返信する