BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

気になるコスメ。

2008年01月19日 | beauty&health
いつもは土日に買い物なんて人が多くて行かないんだけど、ドタキャンをくらい一日ぽっかりあいちゃったし、バーゲンも最後かな~って思って天神へ出かけました。


ところが、バーゲンも終盤となるといいモノがなかなか見つかりません
お値段はかなり安いんだけどね~。
安いから冒険してみようかとも思ったけど、
「いや、やっぱ着なくなる…」
ってストップかけてしまったり、
「これイイ!!」
って思ったのが値引き除外品だったり…


結局バーゲンの恩恵を受けるモノは何一つ買いませんでした、ザンネン

ただ、今欲しいバッグがあって、お店でそのバッグを触ったり、持たせてもらったりして、さらに欲しいという思いが募っただけ…でした
ただ今考え中です。



何にも買わないのはな~って思って前から欲しかったコスメを買いました。
LUNASOLのアイシャドウとリップ。




このブランドのコンセプトは、上質な女を引き出す浄化メイク!!
惹かれるでしょぉ
ネットや雑誌でいつも上位に入ってるこのシリーズ。
ずっと気になってたんです。
私は化粧品は安く買えるから専らネットで購入するんだけど、これはネットでは一切売ってないの。
デパートでしか買えないのです。

初めてだったので、お店でメイクしてもらいました。
仕事柄、華やかメイクを心がけないといけないので、発色重視。


発色◎!!
ラメもキレイ!!
アイラインいらずのデカ目効果があるそうです。

アイシャドウだけ欲しかったんだけど、このアイシャドウの色に合わせて作られたという色のリップをつけてもらったら、リップにも惹かれて一緒に買っちゃいました。
美容部員のおねえさん、お上手だったわ~。
まんまとのせられました(笑)


このリップもすごい!!
すごーくやわらかくてグロス要らず☆
うるうるです
何よりつけてて気持ちイイんです
見た目派手だけど、塗るとそうでもないです。
でも、仕事のときは口紅はしっかり塗ってないと怒られちゃうんで




最近いろんなブランドのアイシャドウが気になり、アイシャドウなんてそんなに減らないのに、ネットでポチポチやってるとどんどん増えちゃいました。
まぁ、いろいろ楽しんでいます。


あとはBBクリームを買ったくらいかな。
ファンデーションが嫌いな人や素肌メイクにはいいかも~。
ツヤもでるよ~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒♪ (aki)
2008-01-27 00:58:05
私、メイクグッツは、全部LUNASOLよ
入れ物の色が好きなの(笑)
最初、それだけの理由だったんだけどね~。

今は、ファンデののりとか、
アイシャドウのラメラメ具合とか、
とりこになってます

日頃、リップはあまりつけないから、
もってなかったんだけど、
リップもよさそうだね~♪
買ってみようっとー
返信する
TO aki (bluesky)
2008-01-28 12:16:29
そうなんや~☆
いいよね~、LUNASOL。
入れ物もかわいいね♪♪

ファンデ、試供品もらったから使ってみよー。
なんかよさげ!

リップ、いいよー♪
とろけるよ
返信する

post a comment