BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

パンパカパ~ン♪

2005年11月23日 | 研修・訓練
客室乗務員として働く事ができるようになる為には、審査があるんだけど、その第一回の試験に合格しましたぁ!!!あ~、一安心…

実は、入社して間もない時に、授業で航空機事故のビデオを見て、あまりにも衝撃的ですごく怖くなってかなり落ちこんでた時期があったの…ホントにビデオ見ながら泣きそうになるくらいひどい物だった。CAのお仕事は、サービス要員であると同時に保安要員としての顔もある。っていうかお客様の安全をいつでも念頭においていないといけないから、保安要員としての任務のほうが大事。ありとあらゆる事に臨機応変に対応していかなければならないから、私にそんな事が出来るのかなってすごく不安になってさ。でも今では復活して、今回の合格も少しは自信につながったかな?心配してくれたみんな、励ましてくれたみんなありがとねm(__)m

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (エミ)
2005-11-23 17:51:26
おめでとう

入社しても大変だねぇ~

ブログみたよん

かわいくできてる!

ステキ!!

色々なblueskyさんを

(ごめんなんて呼べばいいか・・・

微妙)

みれた気がして

とっても楽しい

これからもブログ更新、お仕事

いつのひか飛行機のるぞ!!
返信する
ありがとう (bluesky)
2005-11-23 21:38:20
エミちゃんありがとうm(__)m

鹿児島楽しかったねー!!

写真のデータ近々送ります☆

またどこか行こうねん♪
返信する
おひさひさ★ (あぐみ)
2005-11-24 07:43:22
ブログ開設おめでとーっ!

頑張ってるみたいだねっ!

ずーーーっと夢見てたお仕事だもんね♪

自分のように嬉しいよ★

ぜひぜひNZでの楽しかった日々の事も書き綴っておくれ!

ではでは、お暇なときは私のブログにも遊びに来てチョ★
返信する
おめでと~☆★ (kyonnkichi)
2005-11-24 21:41:07
BLUE SKY様



ブログ&客室乗務員合格おめでとうすごいやん
返信する
つづき↓ (kyonnkichi)
2005-11-24 22:07:38
ゴメン不慣れなもので・・・

自分のやりたい夢を実現出来てるBLUE SKY、すごく尊敬してるし、本当合格したときはめちゃくちゃ嬉しかったよ

これから、大変なこともたくさん出てくるだろうけど、がんばれ~応援してるよ

ブログで、BLUE SKYの新たな一面が見れてすごい嬉しい

それにしても、こんなの開設しきるBLUE SKYにビックリしました

これからも、たくさんBLUE SKYの話聞かせてね楽しみにしてま~す
返信する
TO あぐみ (bluesky)
2005-11-24 23:41:56
あぐみ~!!!お久しぶり☆お仕事がんばってるみたいね~♪しかもモデル&声優デビューも!!!なかなか経験出来ないよ…

そっちは夏真っ盛りかな??オークランドは変わってない??NZでの生活、楽しかったなぁ★

お正月は帰って来るんだよね?おせちもお鍋もあんこ?!も堪能できるね、笑!
返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2005-11-24 23:50:18
kyonnkichiー!先日はお世話になりましたm(__)m

楽しかったよ★今は忙しくて大変だけど、落ち着いたらまたおじゃましまーす!だんなさまにもよろしく☆

お正月帰ってくるの待ってるよ~ん♪
返信する
祝☆開設!! (sushikuine)
2005-11-25 22:08:43
おおー。

きれいな写真がいっぱいだ!

いいなー、行きたいなー。



あおーーーーい海もさることながら、個人的には韓国ネタにも興味津々。

ほんと、いいブログだねー♪開設おめでとう!!

今後の展開たのしみにしています。



sushikuineも早めに卒論仕上げて、次のステップに進みたいな。

研修、ふぁいてぃんぐ!
返信する
TO sushikuine (bluesky)
2005-11-26 02:14:13
sushikuineさ~ん! 元気元気?? 

あ、韓国留学どうだった?? ハングルのボキャブラリーは増えたカナ?? うらやましいっ★

卒論がんばって! また会えるの楽しみにしてます☆
返信する

post a comment