BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

質問デス(^∀^)ノ

2006年10月11日 | Weblog
それは、お肌のお手入れについて・・・

乾燥の気になる季節になってきましたね・・・
みなさんは、秋冬、いつものお手入れになにか加えたり、またはスペシャルケアなどやってますか??
私は、オールシーズンいつもと変わらないお手入れです。
っていってもめんどくさがりの私は、超シンプル。
機内はもっと乾燥してるので、そろそろ違うケアを始めようかなと先輩などに情報収集しています!


もしなにかアドバイスやおススメあれば、参考にしたいので教えてくださ~いm(__)m!!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も教えて欲しい。 (エミ)
2006-10-12 14:16:13
ここ最近、下まぶたにしわができてんの~

老いをかんじるぜぇ

私も教えて欲しい!!!!!!

とりあえず私はDHCだから・・・

シーコラーゲンっていう海洋性コラーゲン原液とやらをひたすら塗ってます。

効果が出たら連絡する!

頑張るけん
返信する
TO エミ (bluesky)
2006-10-13 00:08:49
あ、わたしもぉぉぉ!!!

しわしわなところにファンデがめりこんじゃって、笑。

特に目元口元が気になる★

このままじゃお肌がひからびちゃうんじゃないかってくらい危機デス!!

今ちょっと検討中の化粧品があるから(みんなに聞いておきながらごめんなさい)また報告するね!!



DHCいいよね☆

私もクレンジングDHC使ってます~♪
返信する
Unknown (kyonn)
2006-10-13 22:17:28
季節の変わり目になると特に肌が荒れて、

乾燥が気になるよね!

私は、肌の調子が悪いときは自分でマッサージして、いつものお手入れに美容液や乳液、クリームなどを塗ったりして保湿してます。

目尻や口元が気になるなら、eyeクリーム使うと普通のクリームよりかなり伸びがいいし、皮の薄い部分に負担をかけずに塗れるからオススメよ!

blueskyもご存知の通り私はいつもの化粧品使ってます☆
返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2006-10-13 23:09:59
ほほぅ・・・

なるほどね。

アイクリームは伸びがいいのかぁ。。。



私の肌、一般的な皮膚の厚さに比べてかなり薄いらしい。

しかも知ってのとおり弱いときた(>_<)

困りものなのさ・・・

返信する

post a comment