BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

運動会!!

2006年10月09日 | 近況
朝まで飲んでた重い体を気合で起こし、母と甥と姪の保育園の運動会を見に行きました。
まずは入場行進からスタート!!
でもまだまだちっちゃな園児たち。
あっちこっちにちらばったり、その雰囲気に圧倒され泣き出して先生に抱っこされてる子。。。
その中に・・・泣いて先生に抱っこされているこうちゃん(2歳になりました)の姿が!!





どうやら沢山の人に囲まれてるのが恐かったみたいです。
ずっと先生から離れませんでした。




行進のあとはダンス。
二人ともふてくされて突っ立ったままでした・・・(TдT)



ダンスでドレスアップしたるんちゃん(もうすぐ3歳)です↓。



衣装も手作り感タップリで先生達の苦労が伝わります。


あとはかけっこ。
るんちゃんは緊張しながらも先生に手をひかれて一生懸命走りました。





二人とも初めての経験で運動会の雰囲気に動揺しながらも、とってもとっても一生懸命でした!
こうちゃんは自分の出番が終わるとよほど疲れたのかパパの腕の中でぐっすりでした。
るんちゃんは最後にもらったごほうび(お菓子やパズルなど)でご機嫌でした♪


子供たちも疲れただろうけど、私もツカレタ・・・(>д<)
寝不足と二日酔いで・・・(笑)
でも午後からは新しいおうちのカーテン取り付けだったの。
眠いけど、どーぉしても見たかったのでマンションに行ったのだけど、やっぱり睡魔には勝てず、和室でぐっすり・・・
気がつけばカーテンがついていました。

次の日のフライトは眠くて眠くて、着席中は睡魔との戦い。。。
いくらお休みでも無茶はできないなって思いました。
もうちょっとプロ意識を持たないと・・・
改めます・・・(*´∀`*)









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2006-10-11 00:05:54
こうちゃんもるんちゃんも超かわいぃ~♪♪♪

特に、先生の足につかまってる姿なんかなんともいえないね~。。。

しかも、2歳と3歳で運動会デビューとは早いね!!

子供の運動会とか興奮するよね☆★



色々、行事が重なってお疲れ気味だけど、

内容の濃い連休が送れてよかったね(*^^*)

返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2006-10-11 13:52:23
運動会を見に行ったのは初めてだったし、あんなにちびちゃんの演技をみたのも初めてだったから、新鮮だったよ!



ただ先生たちはほんっとに大変そうだった。。。

いつも笑顔で子供達と向き合えてる先生たち、尊敬のまなざしでした★
返信する

post a comment