BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

おかえり~♪

2008年06月17日 | 外ごはん
久しぶりに香川からkyonnが帰郷。
kyonnベイビー康ちゃんはkyonnのお母さんが見ていてくれるということで、少しの間ランチしに出かけました♪


いくつか候補のお店はあったのだけど、行く度ことごとくシャットアウト…↓
定休日だったり、予約客でいっぱいだったり…。



3軒目でようやくごはんにたどりつけました。
噂には聞いていたお店『An Elf』です♪



店内はおしゃれで落ち着いたインテリア。






私は、和牛カレーをオーダー。
単品かと思いきや、サラダがテーブルに置かれました。





お花が飾られていてかわいい♡







こちらが主役の和牛カレー♪
このお肉!
予想以上でした!!
だってまるでステーキ!!!

柔らかくておいしいお肉でホントに満足カレーでした~♪




こちらも予想外のデザート☆






こんなに満足だらけなのになんとお値段850円!!
驚きです☆


穴場開拓!!
リピート必至です!!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-07-04 23:01:30
そうやった!3軒目でたどりついたんやったよね!
かなり、ここ良かったよぉ~♪
最後の一言意外は…(苦笑)
さすが、bluesky!!他にもいけなかったお店気になったね☆
また、気になるお店リサーチよろしく!!
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-07-06 18:11:07
よかったね~、ココ!!
それに、ここに着く前にシャットアウトされたお店も気になるね~。
おいしかったし、雰囲気いいし、安いし♡
意外に地元にもよいお店眠ってるわ♪

返信する

post a comment