BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

休日気ままlunch。

2008年06月07日 | 外ごはん
てくてく歩いてお散歩がてら、気になっていたイタリアンへ。
Ka.Ku.Nというお店です♪


パスタランチとピザランチをオーダーし、2人でシェア。

パンとビシソワーズ(ピザランチのみ)、サラダ、ドリンクがついていました。














アスパラときのこのピザ





パスタはというと…
撮り忘れ…


私、すーぐ忘れちゃうんです
即食べちゃう
周りに言われて思い出したように撮ることもしばしば

食べ物の写真を載せてる記事は結構周囲の協力に支えられてるかも
ひどいときはカメラ忘れちゃう

一つのことに集中しちゃうといろいろできないんだもーん



ここは、近いし、気ままに来られそう
気ままなわりにけっこうお味は本格イタリアンです
次はディナーで…

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wattyu)
2008-06-18 00:47:25
このお店、隣の隣ぐらいにセブンがあるところ??
平日にランチ行くの大好きなんよね~ゆっくりできるし♪
今度、試験が終わったらめちゃくちゃ気になってるcafeがあるのでいこうね~
とっても素敵なんよ
返信する
TO wattyu (bluesky)
2008-06-19 00:19:14
今日は関空ステイです
仕事は忙しいやら試験は控えてるやらでわたくしかなり病んでおります
どこか行きたーい!
試験終わったら色々行こうね

このお店はハイムの近くです今度行こ
返信する
Unknown (yoko)
2008-06-25 18:22:50
久しぶりにブログ見たよ ハイムの近くに、こんなイタリアンのお店が出来てたんだね 私がいた時には、なかったよねぇ?お味が本格イタリアンなら、今度帰ったときにでも行ってみようかなぁ
そうそう、emiemiに、とうとう赤ちゃん産まれたね blueskyが東京来て時間作れる時は、一緒に赤ちゃんに会いに行きたいね
返信する
TO yoko (bluesky)
2008-06-27 17:55:01
yokoいるときココなかったかな~
よく覚えてないや
今度こっち帰ってきたとき行こ
今日ちょうど用あって展示場お邪魔したよ
emiemiの赤ちゃん見たーい
ずっと忙しくてやっと最近生活が落ちついたので近々計画しよ
返信する

post a comment