BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ぼてぢゅう。

2009年04月14日 | 外ごはん
携帯からの更新その二。


今日は大阪です。
こちらは大雨…
今日は関東から西日本にかけてはどこもお天気が悪く、飛行機ず~っと揺れてたのでホント疲れた~!
揺れるだけで体力も神経も使うんです。
もぅヘトヘト…。


でも、おいしいものを食べに行く元気ならアリマス!!

大阪といえば…お好み焼きです~♪♪

CAみんなで行ってきました!
『ぼてぢゅう』というお店です。

大阪でお好み焼きを食べるのは何気に初めてです♪

お好み焼きをイメージしやすいよいネーミング(^_^)
私はねぎ焼きにしました♪
ふわっふわの生地の中にぎっしりねぎと牛すじとこんにゃくが入っています。

ふわふわなんだけど、すじとこんにゃくのかみごたえがしっかりあって絶妙な食感!

お店のテーブルには鉄板はなく、お好み焼きが出来上がった形で運ばれてきます。

おいしい焼き方とか詳しくないのでこれはうれしい~♪

おいしくて、アツアツを焦って口に入れ、確実に火傷しました(笑)

あ~、おいしかった!



携帯からの更新。
意外と手軽。
書くことがないので、とりあえずオンタイムな私です。

明日も早いし、お風呂に入ってもう寝ます。
さっき空港の『MUJI to GO』で買った入浴剤楽しみ~♪

私入浴剤フリークなんです(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き^^ (青空)
2009-04-14 23:51:24
大阪のお好み焼き、美味しそう♪
最近、広島風のお好み焼きを食べたんですけど、大阪風が食べたくなりました。
本場だから、絶品なのかしら^^

携帯からの更新、案外慣れると楽しいかもですね。

入浴剤、良いですね~。
バスタイムをリラックスできますしね^^
返信する
Unknown (0212)
2009-04-15 18:13:11
携帯からのほうが、リアルタイムで更新出来てイイんじゃないの
でも、編集しにくいのかな?

そろそろ旅行先を本格的に決めないとやばいね
返信する
TO Blue sky(青空)さん (bluesky)
2009-04-22 11:26:25
おいしかったですよ~♪
見た目ボリュームたっぷりなんだけど、
ふわふわしてるから、ペロっといけちゃいました。

牛すじやこんにゃくが入ったお好み焼き初めて食べたので、
とっても新鮮でした。

昨日ネットが復活したんですよ~♪
でも忙しくてなかなか更新できません!!

お風呂は私にとって大事な時間です。
今お風呂にテレビが欲しいんです★
返信する
TO 0212 (bluesky)
2009-04-22 11:29:56
携帯での更新、リアルタイムだけど、
やっぱパソのほうが、早いし楽~。
編集も慣れないからちょっと大変だった!!

ネット復活したからよかったわ♪

旅行計画またたてないとね!
こっち帰ってくるときは、連絡してね~!!
返信する

post a comment