BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ネットオヤスミ中…。

2009年04月12日 | 近況
初めて携帯から更新してます…

というのも、うちのパソコンのネットが不調です、涙。

前々からネットがつながりにくくて、気まぐれでネットがつながると、慌ててblog更新したり、たまってた調べ物したり…。

時間があってblog更新したいときにかぎって全くネットがつながらなかったりして少々イライラしてました…

でもこの状況は引越してからで、ネット環境が変わったから仕方ないのかなぁと、全くつながらないわけではないし、放っておいたら…

ついに全くつながらなくなりました…(+_+)



専門家に見てもらったら、結構重症みたいです。

まだまだ完治には時間がかかるそうです。


ネットが使えなくなってわかったこと。

自分がどれだけネットに依存してたか。


調べたいこといっぱいあるし、買いたい物もあるし、blogもやりたいし。


改めて…ネットって便利ですね…


私の情報ネットは現在ストップです。

あ~もどかしい~(´Д`)

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無邪気^^ (青空)
2009-04-12 23:15:39
アハハ、オヤスミ中。。。
ってタイトルだったから、ワンコたちがオヤスミ中なのかと思ったら、
パソコンでしたか^^;
あらら、でもPCが重症って厳しいですね。
特にブログしている私たちにとって、PCは必須アイテムですもの。

私も以前、PCがウイルスにやられちゃった時は、困りました。
結局、全部ソフトを入れ替えることになって。。

無事に早く良くなると良いですね。
それまで、携帯からの更新になるのかな?
携帯の写真、今とってもキレイですものね^^
返信する
大丈夫~!? (wattyu)
2009-04-13 23:35:18
ほんとそういうのイライラするもんね…パソコン関係は説明されてもちんぷんかんぷんやし頭が燃えそうになる(笑)

そしてどこにぶつけていいのか分からない怒り…(笑)
けど携帯があるしデジカメの画像も消えたわけじゃないしね!調べもんなら、任せて!!
仕事中でもガンガン調べてあげるよ~!(^^)!
返信する
Unknown (kyonn)
2009-04-14 14:10:03
前から思ってたんだけど、blueskyはテーマと写真載せるの上手いね♪
パソコン休業中かなり困るよね!!
私もパソコン無くなったら困るよぉ~。
早く直って帰ってくるといいね☆
返信する
TO 青空さん (bluesky)
2009-04-18 17:29:43
そうなんです~!!

情報源がほぼネットの私にとって、
空気のような存在になっていた
パソコンが使えないって
息苦しい限りです。

青空さんもPC使えなくなったことあるんですね。
ホント困りものですね。

携帯での更新、意外とお手軽なんです。
PC使えないと最近デジカメと同じくらい
携帯でも写真をとるようになりました。
返信する
TO wattyu (bluesky)
2009-04-18 17:35:30
ホント思い通りにいかなくていらいらした。
話聞いてくれてありがとー!!!

こういうこと詳しくないから、イライラしまくりで…

壊れないでほしいです。

ちんぷんかんぷん…

ネット業者より電気屋さんのほうが、優しかったわ。
返信する
TO kyonn (bluesky)
2009-04-18 17:38:02
ほんとに困るよ…。

どこか出かける時に調べたくても
何にも調べられないし。
ネットって大事だね。
改めてわかった。

まだまだ時間がかかるみたいで
いつ戻ってくるのやら~…
返信する

post a comment