色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

夫、体調不良

2022-03-16 21:49:00 | 日記
こんばんは。

今日、夫は普通に仕事して帰ってきたのですが、体調が悪いらしく、頭痛、腹痛、寒気、顔面蒼白という感じでした。
熱は全然ないのに。

話を聞くと、会社の人に体調が悪い人が何人かいらして、マスクはしていたけど話したようで、何かうつったのかなんなのか。

早く夕飯を食べさせてお風呂に入れて早めに寝かしました。

とりあえず漢方の風邪薬飲ませました。

私は元気でなんともないです😆

明日に体調不良になってたらやだなぁ🥲

空気清浄機フル稼働させて寝ます🤣🥲🤣


最新の画像もっと見る