色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

回復😆

2022-03-17 07:31:00 | 日記
おはようございます。
 昨夜の地震大きかったですね。そして長かった。東北地方や関東地方にお住まいの方は、11年前を思い出した方も多かったと思います。

そんな真夜中が過ぎ、朝が来ました。

昨夜のげっそりしていた夫は見事に回復して、寧ろいつもより元気で、4時ごろから起きてテレビを見ていました。。

昨夜のげっそり感は何処へやら、コロナだったらどうしようとか、なんだかんだ言っていたなー。😅

小踊りしながら、私を起こしに来ました。🤣

お調子者の夫です♫

余震が来るかもですが今日も楽しく過ごしましょう😆

お読み頂きありがとうございます〜♪


最新の画像もっと見る