色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

ショートからボブへ

2022-03-05 17:42:00 | 日記
今日も休日出勤で在宅勤務でした。
でも、仕事は14時には終わり、
髪の毛を整えたい!!
と思い美容院を当日予約😆
美容院は4ヶ月ぶり。
ショートからイメチェンのため必死に伸ばしておりました。
ただ、面長の顔には前髪がないと縦長に見えてしまうので前髪+1本で結べるように整えに行ってまいりました。やっとボブくらいの長さに。。
憧れの一本結びで頭の上でお団子をしたい、どのくらいかかりますか?と美容師さんにお伺いしたら、1年、1年半はかかるねと、、、。長い道のり。
頑張ろう〜!夏にドライヤーで髪の毛を乾かす時間をなるべく早くしたいと思ってしまうけど、挫折しないように気を引き締めます!

これで暫く、前髪が伸びない限り美容院へは行かないかも〜😙
早く髪の毛伸びて〜😆

春一番吹きましたね、季節も徐々に移り変わり、私も徐々に髪型変えていこう👍

今日も読んで頂きありがとうございます♪


最新の画像もっと見る