色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

花粉症

2022-03-04 07:12:00 | 日記
おはようございます🌞

昨日は花粉が非常に多く飛散していたようで在宅勤務も集中出来ず、くしゃみと鼻水が酷くて早めの閉店をしました。。

花粉症が発症すると私の場合、凄く疲れて眠気がどっと押し寄せてきます。笑笑
昨夜は疲労がひどく、21時には寝てしまいました。。😞

ところで、先日、粗大ゴミで空気清浄機を捨て、新しい空気清浄機を購入していたので、寝室に置きました。
新しい空気清浄機は10年前の古い空気清浄機とは段違いに性能が良いのが直ぐにわかりました!花粉ボタンというのがついておりました!
ポチっと押したら、なんということでしょう、こんな時期でも快眠できました!😂😂😂😂
すご〜いね。
素晴らしい!
空気清浄機様様です!
拝みます!笑笑

今日は仕事部屋に空気清浄機を移動して仕事しよう!そうすれば集中できるかも⁉️

そして、旦那さんに相談してリビングにも一台追加で購入!!どーん!!
花粉症はケチらないケチらない😆

家内では安心して生活したいですよね!

それにしても昨日は酷かった。
今日の天気予報も花粉が非常に多い。。。😂

今日もマスクしてウォーキング行ってきまーす😁




最新の画像もっと見る