月うさぎの青い月の夜の想い

月うさぎ と申します。
着物が好き、建物が好き、空が好き、音楽が好き、、、好きなものを語っていきたいブログです。

merry christmas

2019-12-25 19:23:00 | 日記

christmas気分が皆無でした。
ケーキの予約すらしませんでした。
地下鉄から地上に出る時に
ホテルの中を通り抜けようと、
ふと思い立ちました。




ボインセチアの、エスカレーターを登ると、そこはクリスマスでした。

大きなツリーの前で、
クリスマスコンサートの真っ最中でした。
何かとても嬉しくなってきて、
大勢の観客と一緒に、
「きよしこの夜」を歌ったりしました。

楽しいひとときでした。

そして、ベルを鳴らしながら
サンタクロースまで登場。

今年は、クリスマス気分無しの年と思っていましたので、
思いがけないプレゼントを
もらったようでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。