月うさぎの青い月の夜の想い

月うさぎ と申します。
着物が好き、建物が好き、空が好き、音楽が好き、、、好きなものを語っていきたいブログです。

瞬間光の変幻・スカイツリーのライティング

2019-12-17 16:15:00 | 日記
12/16 東京タワーの
プレクリスマス ライトアップが、始まりました。
12月の色の常盤色(緑色)がクリスマスのもみの木のようです。
そこに、オーナメントのよつに違う色が配置されていました。
落ち着いていて、以前の赤と緑の横段の配色より素敵だと思いました。

東京タワーのライトアップは、
これからupするつもりです。

さて、今回は
スカイツリーのライティングの件です。
こちらも、12/16のことです。
ものすごいスピードで、色が変幻しました。びっくりです。































沢山の写真を、並べました。
しかし、これらの写真の撮ったのは、ほんの1~2分の間位なのです。
次々にライティングが変化していきました。写真を撮るのも間に合わない程でした。
こんな風に、ライティングは変えられるものなのですね。

すごいスピードで変化して、一旦消灯。
しばらくして、またライティングが始まる。そんな繰り返しでした。

スマホ撮りなので、
あまり綺麗には撮れていませんが、びっくりしながら写真を撮った気分が少しでも、伝われば良いな、と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。