月うさぎの青い月の夜の想い

月うさぎ と申します。
着物が好き、建物が好き、空が好き、音楽が好き、、、好きなものを語っていきたいブログです。

忘れてました。

2019-12-14 09:52:57 | 日記




12/12 は、満月です。
そして、東京タワーは
「満月ダイヤモンドヴェール」になります。

なんと、そのことをすっかり忘れてました。
2月から、工事のためダイヤモンドヴェールは、点灯しませんでしたので、
満月=満月ダイヤモンドヴェール
この図式をすっかり忘れてました。

東京タワーを見た時は、ちょうど午前0:00で、すでに満月ダイヤモンドヴェールは消え、5分間のミスティックブルーになるタイミングでした。

あわててスマホを取りに戻り、終わり際を撮ることが出来ました。
しかし、一段ずつ消えていくのがすごく早いです。

あわててましたので、ブレぎみの写真になってしまいました。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。