よろず日記

日常の些末なことを書きます。

しあわせは難しい

2023-02-01 19:21:16 | 健康・ダイエット
ソーシャルワーカーさんに

子供たちの幸せは

私が幸せであることだと

言っていただいたので

あらためて

私の幸せがなんなのか

考えています。

昨日は温かいラーメンを食べて

幸せだなあと思いました。

今日はカフェで

温かいアーモンドオレを飲んで

幸せでした。

いつか

素敵なレストランに行ったり

かわいいワンピースを

買ったりしてもいいと

いうことなんですよね。



私のしあわせ

見つけていこうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
« 落ち着いた気持ち | トップ | 状況が変わりつつあります »

コメントを投稿