よろず日記

日常の些末なことを書きます。

夜中にアニメやってました

2021-09-20 19:51:44 | 愚痴・身の上
今日はもう

ボロボロです。

お夕飯食べて

お薬飲んだら

何にもできません。

座り込んでしまいました。

今日は午後から

お散歩しました。

ちょっと歩いて

すぐ帰ってきたのですが

意外と疲れたみたいで

お昼寝しました。

今日は朝まで眠れなくて

夜中にテレビ見ちゃったから

ダメなんでしょうね。

今日はちゃんと

眠れたらいいなあ。











コメント    この記事についてブログを書く
« 今後の目標 | トップ | 最後は病院に寄贈かな »

コメントを投稿