よろず日記

日常の些末なことを書きます。

夜中の遊びとは

2021-03-08 03:32:01 | Cawaii
今日は眠れました。(*´꒳`*)

夜中ですが

ご機嫌です。

ついさっき

全粒粉の

イングリッシュマフィンを食べ

たっぷりのミルクティーも

いただきました。(*´꒳`*)

甘いとしあわせです。

昨日は

古くなった

腕時計の代わりを

買いました。(*´꒳`*)

ついでに

ボロボロになった

お財布も見たけど

なかなか

気に入ったのがなくて

最終的に

色で選びました。

かわいいです。(*´꒳`*)



4時だけど

もう起きようかな。

何かして遊んでよう。(*´꒳`*)







コメント    この記事についてブログを書く
« やめて。 | トップ | 悪人 »

コメントを投稿