よろず日記

日常の些末なことを書きます。

お味噌大好き

2019-11-27 16:46:44 | 健康・ダイエット
味噌ラーメンを食べました。

だんだん寒くなってきて

八百屋さんでみかんを買ったら

とっても冷たかったです。

食べたらますます

寒くなりました。

にんにくたっぷり入れて

唐辛子も少々。

要はペペロンチーノ用のオイルで

野菜炒めを作って

ラーメンに乗せました。(*^^*)

発酵食品であるお味噌。

タンパク質は鶏むね肉で

ポッかポカであたたかいです。

これで風邪をひかなければいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« だってかわいいんだもん | トップ | 持ち寄りでしたか »

コメントを投稿