よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ちゃんとお話しできました

2019-10-18 17:01:34 | 愚痴・身の上
職場の責任者の方と

私の死にたい気持ちについて

かなりしっかりと

お話しできました。

責任者の方が

かなりお話を聞いてくださって

今、私が死んだら

代わりに出勤できる人がいないので

困ります。

と言われました。

おかしくて

つい笑ってしまいました。(*^^*)

子どものこと。

虐待を受けてきたこと。

色々と聞いてくださって

私の心情を

理解してくださったみたいでした。

ありがとうございました。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
« お薬変更 | トップ | 甘えてしまってすみません »

コメントを投稿