よろず日記

日常の些末なことを書きます。

仲良きことは美しきことかな?

2024-03-25 19:43:48 | Cawaii
今日は新しい靴を履いて

出かけました

だんだん暖かくなってきて

春の靴を履いて出かけられるのは

本当に嬉しいです

出かけた先でも

以前から仲の悪かった方と

普通に話せるようになって

なんとなく明るい気分です

嫌な人ですが

困っていたようだったので

今日の事は

恩を売っておくような

形になったのではないかと

思っています

もしそうなら

まあよしです

以前その人に

私はデイケアに必要な人だと

だからやめないでと

言われたことがあります

私の勝利ってことに

なるのでしょうか

??(@_@)ショウリ??

コメント    この記事についてブログを書く
« いちごティラミス作りたい | トップ | 恐怖記憶再来 »

コメントを投稿