よろず日記

日常の些末なことを書きます。

お散歩と言いながら

2019-08-29 18:20:42 | Cawaii
お散歩してきました。

行きたいお店を

探して右往左往。

やっと見つけたけれど

欲しいものは

売っていませんでした。

残念。

メルカリなら

いっぱい売ってましたが

商品を直に見て

買いたいなあと思って

やめておくことにしました。

500円くらいから

あるんですね。

帰りにおなかが空いたので

ちょっと早めの夕飯

頂いて来ました。

白菜と鶏団子のとろとろ煮

だったかな。

ほうれん草のパンも手に入れて

美味しそうなので

お店で食べちゃいました。

ご想像通り

すっごく美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 治療ばかりです | トップ | 休み休み買い物 »

コメントを投稿