よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ついにスタッフさんにも読んでもらいました

2024-07-20 19:14:07 | 健康・ダイエット
今日も暑かったです。

三時のおやつに

アイスを買って食べました。

すっごくおいしくて

またあしたも食べたいなあと

思いました。

今日は夕方6時を過ぎても

まだ暑かったので

帰りもアイスクリームを

食べました。

今日は

私の書いた過去の辛いブログを

うっかり読み返してしまい

体調を崩してしまったので

自分をねぎらってみたのですが

どうでしょう?

効くかな??(@_@)


コメント    この記事についてブログを書く
« 禍福はあざなえる縄のごとし | トップ | よく働いてくれました »

コメントを投稿