よろず日記

日常の些末なことを書きます。

I love library.

2019-10-22 14:37:11 | Cawaii
今日は(*^^*)

本を読みました。

職場の人が勧めてくれた

推理小説です。

図書館で借りるねって言ったら

怪訝な顔をされました。

どうやらその方は

本は買って読むタイプの様です。

私は

読んで面白かったら

買ってもいいけど

そうでなければ

図書館か立ち読みで

済ませちゃいます。

ただでさえ

面白い本が多いので

買っていたらきりがありません。

図書館は知識の宝庫です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仮眠取れました | トップ | 私のしあわせ »

コメントを投稿