よろず日記

日常の些末なことを書きます。

寒いの嫌いかも

2022-01-03 17:17:08 | 愚痴・身の上
もう、眠いです。( ノω- )

今日はお出かけした帰りに

おうどん食べてきました。

寒さのあまり

そして今日お会いした方が

服喪中だということを知り

暗い気分でした。

とはいえお昼ごはんは

ちゃんと食べたし

おうどんいただいたくらいで

どうにかなるとは

思えなかったのですが

寒さのあまりお店に入ったら

なんと、なんと、

おうどんいただいた帰り

うどん屋さんからの道のりは

足取りも軽く

帰ることができました。

そこで思いました。

私には

冬のダイエットは

無理だということを。

だって寒い上におなかが空いていたら

なんだかわかりませんが

死にたくなるのですから。

これでまたひとつ

自分を知ることができました。

よかった?
コメント    この記事についてブログを書く
« 本日はブログ開設2400日目 | トップ | またあした »

コメントを投稿