よろず日記

日常の些末なことを書きます。

暑いのですが

2020-08-19 22:56:58 | 健康・ダイエット
今日は地元の観光地に

行ってみました。

人はさほど多くなく

花壇には

きれいなお花が

たくさん植えてありました。

近くのオフィス街の方々が

ゆっくり座って

時間を過ごされていて

皆さん夏を

楽しんでいらっしゃるようでした。

私は日陰で

途中で買った麦茶を飲みながら

風に当たって

のんびり過ごしました。

時間の許す限り

ゆっくりお散歩して

帰ってきました。

夏ですね。(*´∇`*)








コメント    この記事についてブログを書く
« 暑い日に | トップ | 継続は力? »

コメントを投稿