よろず日記

日常の些末なことを書きます。

病気の親を持つと

2019-08-06 20:02:11 | 愚痴・身の上
今日の夕飯は

☆チキンサラダ

☆冷やしトマト

☆キュウリのお漬け物

☆千日大根の酢の物

☆えのきととろろ昆布のお味噌汁

以上です。(^^)

今日も忘れず

昆布いただきました。

おいしいー。(^^)



ちびたさんに

手紙を書こうか

迷っています。

保育士の勉強をしている

ちびたさん。

頑張っているのは

百も承知です。

が、

私立の美大に

進学できなくて

私に容赦ない言葉を

浴びせてきた

ちびたさん。



もし、許されるなら

自衛隊に行かないかなって

思っています。

一生懸命働いて

お金を貯めて

私立の美大に進学すれば

夢を諦めないで済むかもって

親の勝手な考えです。

勿論、色々問題も

あるかと思います。

でも、このまま

なにもしないで

ただ夢を諦めさせるのも・・・

しのびない。



ちびたさんに話すべきか

ちびさんに相談して見ようかと

思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 遂にコン活始動?? | トップ | 休憩中 »

コメントを投稿