よろず日記

日常の些末なことを書きます。

引っ越し

2019-09-26 21:07:05 | 愚痴・身の上
今日はお仕事が

お休みでした。

お寝坊して

ゆっくりお散歩しました。

夕飯はお好み焼きでした。

兄から

父の住んでいた家に

引っ越さないかと

言われました。

体調が悪いので

今病院を変えて

大丈夫か心配です。

でもこのまま

誰も助けがいない

今の家に住み続けるのも

不安です。

出来るなら

叔父の家の近くに

住みたいなあ。

無理かなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうございます | トップ | どうぞよろしくお願いいたします »

コメントを投稿