よろず日記

日常の些末なことを書きます。

今日の色々

2019-12-19 17:25:06 | 健康・ダイエット
今日は、久しぶりに

ハローワークへ

行って来ました。

疲れました。

A型作業所の求人を眺め

いくつか見学できそうな場所を

見て来ました。

帰りはデイケアに寄って

ストレスとの付き合い方を

お勉強です。

私の場合

過労が敵なので

どういう風にすればいいのか

色々相談にのってもらいました。

家に帰ってきたら

会社から電話が来ていたので

その対応をし

なんとかひとごこち

ついたところです。

今日も頑張りました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 一応楽しかったです | トップ | 気分転換は大事 »

コメントを投稿