よろず日記

日常の些末なことを書きます。

秋色のお洋服

2021-08-21 21:51:50 | Cawaii
もう眠いです。

今日はお買い物してきました。

GUとドラッグストアに行って

お買い物してきました。

お洋服屋さんは

もう秋色で

夏のバーゲンの賑やかさが

嘘のようでした。

私もいつかダイエットして

素敵なお洋服が

似合うようになりたいです。

と言いつつ

今日もお夕飯の後に

フルーツを食べ

寝る前に

アイスを食べてしまいました。

だってフルーツバー

おいしいんだもの。

それ以前に

普通に眠れる生活が

送れるだけで

大分違うと思うのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自分にも感謝 | トップ | 栄養ドリンク飲もうかな »

コメントを投稿