よろず日記

日常の些末なことを書きます。

燃え尽き症候群でもあるかも

2023-01-24 16:59:34 | 健康・ダイエット
やっちゃった感あります。

今日は精神科のデイケアに

行ってきたのですが

プログラムの最中に

思いがけず

私がワークホリックであることを

告白してしまいました。

私は家事と子育てをしていて

家族の喜ぶ顔を見るのが

私の幸せだったのですが

その家族を失った今

何を生業としたら良いのか

分からなくなってしまいました。

過労で体も壊しています。

静養が必要なことも

わかっているのですが・・・

気持ちが静養に向きません。

何のために生きているのか

分からなくて・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« なんでこんなにおいしいの | トップ | 寒波はつらい »

コメントを投稿