よろず日記

日常の些末なことを書きます。

芸術の秋

2021-09-16 20:38:59 | 趣味・手作り
今日はお散歩かたがた

街までお出掛けしました。

展覧会を

あちこちでやっていて

見るところがいっぱい

ありましたが

私は駅近の

博物館に行きました。(*^^*)

足の調子が

まだまだ悪くて

たくさん歩くと

痛み出すからです。

気がつけば博物館には

1時間以上いて

展示してあった作品を

心ゆくまで見ることが

できました。

展示室では

音の出る作品もあって

繰り返し音楽が

流れていたのですが

それがとても素晴らしくて

癒やされました。

とてもよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 縫い物 | トップ | あまり読めませんが »

コメントを投稿