よろず日記

日常の些末なことを書きます。

あー。おいしかったー。(*´∇`*)

2020-08-15 20:48:59 | 健康・ダイエット
あー。

扇風機に向かって

意味もなく叫びたいくらい

暑いですね。(*´∇`*)

今日は

おいしいお魚を

食べました。

初物なので

本当は

笑って食べると

いいらしいです。

あまりの美味しさに

笑うのを忘れていたので

食べてから笑ったけど

間に合ったでしょうか。(*^^*)

お盆も明日で終わりなので

お寺に行って

お参りしてきました。

お墓は遠いので行けませんが

お寺でも

ご先祖様を

お送りできるかな?

皆様、

気を付けてお帰りください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 回復しました | トップ | 風通しのいい日陰で »

コメントを投稿