よろず日記

日常の些末なことを書きます。

クリスマスのまえのばん

2021-12-24 19:46:24 | Cawaii
クリスマスのごはん

食べました。

おいしかったです。

ケーキとチキンは買って

サラダとスープはコンビニで

そろえました。

かわいいお花も買って

まるで絵本に出てくるような

しあわせなクリスマスイブでした。

念の為おうちに入る前に

ご近所を

ぐるっとまわってみましたが

幸いにして

家で

お酒ばかり飲んでいるお父さんに

寒空のした

マッチを売らされている

かわいそうな女の子も

いなかったので

安心しておうちに入りました。

メリークリスマス。(。・∀・。)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスイブの準備 | トップ | 〇〇〇〇 »

コメントを投稿