よろず日記

日常の些末なことを書きます。

頑張った私

2020-06-15 19:29:31 | 愚痴・身の上
100均に行ったら

インクジェット対応の

素敵な花柄の

和紙の便箋がありました。

もう、集中力と体力がないので

あきらめてパソコンで

お手紙書いて送りました。

それでもとってもきつくて

発送が終わるや否や

脱走してしまいました。

郵便局の前から

たまたま来たバスに乗って

気分転換に出掛けてしまいました。

胸が痛くて、痛くて

堪らなかったのですが

もう、わずかな時間も

家にいるのが辛くなってしまい

戻って寝ているのも

無理になってしまいました。

思うに私は

気分転換とか休憩をとるのが

下手なのかも知れません。

バスに乗って

街まで行って

お散歩してコンビニに行って

エクレア買って食べました。

結局駅前に行ったのですが

人もほどほどにまばらで

ぼーっと歩いてこれました。

街中に植えてある

良い香りの白い花が

ひらひらと散って

道の端を埋めていました。

明日はもうちょっと

のんびりしようかな。

ストレスからかときどき過食して

自分を大事にできないことに

落ち込んでしまいます。

もうちょっと

自分にやさしくなりたいです。

辛いです。





コメント    この記事についてブログを書く
« 好きだから余計に力入るのかと | トップ | お久しぶり(^^) »

コメントを投稿