よろず日記

日常の些末なことを書きます。

悲しみは淡雪のように

2021-08-06 20:36:33 | 健康・ダイエット
今日は

デイケアでした。

認知行動療法に基づくプログラムを

午後から受けてきました。

そこで私は

10年に近く前言われた

児童養護施設の職員の方からの

私の子供に対する苦情について

相談してきました。

結果、認知のゆがみはないと

客観的に捉えていて

しかも大人の対応だったと

言ってもらえて

私の対応が悪かったせいで

子供たちは職員の方たちに

いじめられたのではないかと言う

長年の私の疑念が

払拭できました。

悲しい気持ちが

ふわっと淡雪のように消えて

心が穏やかになりました。

今日はデイケアに参加して

よかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 戦いの火蓋は切られたかも | トップ | 暑い日 »

コメントを投稿