よろず日記

日常の些末なことを書きます。

今度はなんだろう

2020-12-27 14:37:27 | 愚痴・身の上
どうやら私に

「親というのは

どんなにパワハラを受けても

我慢して働いて

子どもに好きなことを

させるもの」



私を怒鳴りつけた

ちびたさんが

私に会いたがって

いるらしい。





どうしたのかな。



ご近所さんに

私が会ってくれないと

言っている

らしいんだね。



連絡

一度も

来てないんだけど・・・





いつ

会う約束

したっけ・・・?



怖い。
コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろと頑張ったので | トップ | シンプルに考えると »

コメントを投稿