よろず日記

日常の些末なことを書きます。

今日もしあわせ(*´∇`*)

2020-09-01 23:34:34 | Cawaii
こっんばっんっはー。(*^^*)♪



こんばんは。

皆様

ご機嫌いかがでしょうか。(*^^*)

わたくしは

今日も

今日も

とーっても

ご機嫌です。(*^^*)

いつも私に

皆様のしあわせを

分けて下さって

本当に

本当に

ありがとうございます。(*^^*)

私は今日

朝からお洗濯をして

ごみも出して

朝ごはんもいただいて

元気に過ごすことができました。(*^^*)

本当に

本当に

ありがとうございます。(*^^*)

お陰さまで

私は今日も

しあわせです。(*´∇`*)

皆様の

今日のしあわせだったこと

なんでしょうか。

寝る前に

お布団のなかで

今日あった良いこと

思い出してみてください。

皆様のあしたが

よりよいものになりますよう

心より

お祈り申し上げます。(*^^*)

ではでは

おやすみなさい。(*^^*)

また明日。

ごきげんよう。(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
« いい1日。(*´∇`*) | トップ | わかりません。(。>д<) »

コメントを投稿