よろず日記

日常の些末なことを書きます。

辛いイベント

2019-09-14 21:18:55 | 健康・ダイエット
今日は健康診断に

行って参りました。

正式には健康まつりと

いうイベントで

病院の社会奉仕のイベントです。



血管

骨密度の

それぞれの年齢を

数値で割り出し

一般の健康な方の数値と比べるという

病人のわたくしにとっては

悪魔のような

イベントでした。

でも、今年は

健康診断に行かなかったので

仕方なく参加して

参りました。

病院でもでしたが

今一度検査結果を見直し

一人で反省会を

催しているところです。

勿論、ノーアルコールです。

もう少し頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« お医者さんに相談が必要です | トップ | 今日はいい天気。(。>д<) »

コメントを投稿