よろず日記

日常の些末なことを書きます。

目の前にヘリポートが

2024-04-28 20:44:27 | Cawaii
今日はお散歩

してきました(*^^*)

といってもバスに乗って

駅のショッピングモールに

行っただけなんですが

ぐるっとお店を見てまわって

アイスでも食べようかと思ったら

現金は

扱っていないと言われたので

ちょっと考えて

やめてみました

代わりといってはなんですが

お茶買って飲みました

展望台は人が一杯でしたが

よかったです

今度はお友達と来ようかな

コメント    この記事についてブログを書く
« 本が読めたらなあ | トップ | 元気に過ごせました »

コメントを投稿