よろず日記

日常の些末なことを書きます。

お願いハーブティー

2019-08-04 17:59:46 | 健康・ダイエット
お腹が空きました。

今日の夕飯はいつも通り

7時頃の予定です。

今日は、チンゲン菜炒めと

茄子のお味噌汁。

チキンサラダの予定です。(*^^*)アツイ

チンゲン菜は

扇風機ガンガンかけて

炒めたいと思います。

ちょっと早めに

梅酒を一杯。

炭酸割りです。

ヤフーの心理テストで

梅酒を勧められました。

大事なのはアロマだそうです。

試しに先日、

胸が痛いとき梅酒を飲んだら

胸の痛みがおさまりました。(。>д<)アララ

お酒で痛みが

緩和するなんて。。。

私、

色々あって

重症かと思われます。

怖くなったので

姉が勧めてくれたハーブを

買ってきました。

リラックス効果があるそうです。

効いて欲しいです。(。>д<)オネガイ




コメント    この記事についてブログを書く
« 天使です、すいか。 | トップ | 遂にコン活始動?? »

コメントを投稿