よろず日記

日常の些末なことを書きます。

なす日和

2019-09-07 18:29:31 | 健康・ダイエット
発作中です。

お薬を今飲みました。

あー。疲れた。

今日は、八百屋さんで

おなすが見切りで

3本100円でした。(^^)フフフ

二袋買って焼きナスと

なす味噌と

お漬け物作りました。

15日の父の法事に

姉がマレーシアからやって来ていて

今回も遺品のお片付け

してくれています。

今回もご無沙汰に

なってしまったので

姉に連絡を取って

お気に入りだったインド

ジャイプールのソファーカバーだけ

着払いで送ってもらうよう頼みました。

んー。

今日のお話は

それくらいかなあ。

昨日は寝ちゃいました。(。>д<)スミマセン

いつもお付き合い下さいまして

ありがとうございます。(*^^*)

では、またあした。(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 夕飯の買い物 | トップ | 胸は痛いけれど »

コメントを投稿