よろず日記

日常の些末なことを書きます。

もう戦いはおしまいにしたい

2019-11-30 17:06:24 | 愚痴・身の上
さすがに昨日は

終わりだと思いました。

もう朝日は

拝めないなと。

でも2時に目が覚めました。

まだ生きています。

体調は悪いですが

いつもの体調の悪さです。

お仕事行って

習い事行って

帰って来ました。

誰かに助けは

求めなかったのかと

聞かれましたが

もう、生きていたいと

思えないもの。

死の方が甘美な囁きをくれる。

生命保険はまだ私に

かけられたまま。

おそらく上の兄が

受取人です。

みんな私の死を望んでいる。

ただでは死ねないのでしょうけど。

兄は私には怖すぎます。

恫喝してくるので。

もう、いなくなってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
« いつでもいいかも | トップ | しっかりしないといけないん... »

コメントを投稿