よろず日記

日常の些末なことを書きます。

死ぬ前にやりたいのは

2024-03-31 20:13:40 | 愚痴・身の上
今日は夕方から

電話でお話ししました

初めてお話しする方でしたが

ちょっとだけ

励ますことができました

それで私も

ちょっとだけ元気になりました

だれかのお役に立てると

とっても嬉しいです

そんな自分であり続けたいです



父は母と一緒に

私を虐待していましたが

私は虐待なんて

したくありません

私は周りを

しあわせにしたいです



みなさんお幸せに



これが私の

復讐だと思います


コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうなら言える | トップ | I’m the happiest woman in the ... »

コメントを投稿