よろず日記

日常の些末なことを書きます。

一応喜んではくれたけど

2023-03-01 18:52:59 | 趣味・手作り
今日は早くから

外出しました。

試合の応援をお願いされて

行ってきたのですが

全て団体戦で

サーブを打つときだけ

静かにしていればいいと

言われたので

鳴り物も準備して

行って来ました

だけど応援している方が勝つか

ハラハラしながら見ていたら

集中力も必要でしたし

途中から疲れてしまい

試合を見るのを

やめてしまいました

何かにつけて

体力は必要だなあと

思いました




コメント    この記事についてブログを書く
« お野菜たっぷりごはん | トップ | 超有名ファミレスにて »

コメントを投稿