An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

5個目の卵ちゃん♪

2009-09-29 21:19:43 | bird


      仕事から帰ると、
      何時もは、スグに寄ってくるのに

      。。。なんとなく、オトナシイ???

      もしかして!5個目産んじゃった?
      ミンちゃんどーした?声をかけると
      お腹の下に
      卵ちゃん5個

      ヤッパリ、一個増えてました!



      流石に5個にもなると

      全部を抱くのは、難しくなってくるね
      


      去年は6個で終了。

      今年も、あと一つで終わってくれるのか??

      1.2日おきに産むなんて

      体力消耗が激しいよね。

      どーぞ
      そろそろ終わりにしてください。

      お願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおぉおおおお (sakura)
2009-09-30 01:38:53
気付けば5個も!!!
ミンちゃんがんばってますね~
すっかり母の貫禄

うちの"マ"もだましだましで まだ卵になってませんが、そうこうしてたら 真冬のおいおい!!な時期に産んじゃったりするんでしょうね・・・

そろそろストップでもいいんじゃないかな^^
ミンちゃん
返信する
お久しぶりです♪ (sakuraさんへ)
2009-10-05 20:42:27
sakuraさん、ミントようやく
今年初めての卵ちゃんを産みました。
5個でストップのようです。

これから、長ーい間温める日が続きそうです。

マルちゃんは、竹ちゃんとのヒナッピは
まだのようですね。
来年かな~
返信する

コメントを投稿