An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

美味しい空気♪③

2007-08-16 13:18:02 | 旅行
    湖畔を散策中に、見かけたお花たち
  名前は解らないけれど、ちっちゃくて可憐なお花が沢山

    この水色の子、綺麗だった~
    

    こっちの紫色の子も、可愛かった~
    

    由布院一泊二日、あっという間に、過ぎて・・・
     金鱗湖の散歩後は、大急ぎで、タクシーで、
    『山のホテル夢想園の立ち寄り湯』へ
    
     
    ココは、また秀峰館と同じくロケーションの良い風景の中での
    絶景風呂
    来てよかった~と、お風呂のなかで、感激
    旅のガイド本のまま、綺麗な風景が目の前に
    広がっていましたよ
    来年は、母さんを連れて、その時は
    『山のホテル夢想園に』泊まりたいな、他のお風呂にまだ、
    入ってないからね
              
             ガタガタ・・・・。

    現在横で、ミントが出せ~と、騒いでおります
    現実的には、ムリかもね
    何事も無く、いい子で、留守番してくれてたようです
    
    ミンちゃん、また何時か、旅行に、行かせてねっ

    どうやら私は、方向音痴では無いようです
    ガイド本片手に、何処にも行けてしまうのは、
    う~んカワイクナイ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (sakura)
2007-08-17 15:32:52
キレイに写真撮れましてますね
雨が降ったんでしょうか?露の玉が涼しげでなんともいい雰囲気をかもし出してます。

前出の虹の写真も面白い!
えらい低いところに虹が出ましたね

街なかでも、夕立ぐらいあってくれたら
夜も涼しくなるだろうに、毎日暑くって
エアコンフル稼働気味です。

せめて夜だけはとエアコンを消して寝るのですが、
真夜中に暑くて目が覚めて結局エアコンつけちゃったりしています。

夏にはめっぽう弱い私です
返信する
お花 (sakuraさんへ)
2007-08-17 19:48:05
朝露だったのか、雨が降った後だったのか
携帯で、撮ったのに、意外に綺麗に撮れてました
まわりの空気が澄んでたからかもしれませんね

虹は、驚きましたよ~、すぐソコにある!と
ビックリこんな事もあるんですね
本当に、夕立でも、1日に何度か降ってくれると
嬉しいのですが、北九州も、長崎と同じくらい
暑いですよ~。
私も、タイマーで、エアコンが切れると、すぐ目が覚めて、つけてしまいます。
今年は、異常に暑い日が、続いてますよね
sakuraさんも、竹千代マルちゃんも、お体に、注意してくださいね

返信する

コメントを投稿