An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

何か、ちょうだ~い♪

2009-08-04 21:55:48 | bird


     甘えんぼのミンちゃん
    食いしん坊のミンちゃん


    私の耳元で、おねだりでしょうか?
    


     最近、気味で、おやつあげてなかったね

     今日は、特別
     葡萄&スイカだよ



     葡萄は、見事にふられ
     スイカは、ちょびっと、気に入った?

     こんなに美味しいのに、何故食べないのか?不思議です

     でもー。ちゃんだから、大好物にならなくて

     良かったのかも~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2009-08-17 13:07:32
うちの子はフルーツの類を一切たべません
ドライフルーツとかも買ってきてみたんですけど細かくちぎっても何してもダメでした
まぁ、我が家もちょいと太めなので、食べなくてもいいんですけどね 
折角買ってきたんだからたべてほしかったり (人のエゴ 笑
返信する
お久しぶりです♪ (sakuraさんへ)
2009-08-25 21:10:42
sakuraさん、こんばんわ~

お引越し、落ち着きましたか?
マルちゃん、竹千代ちゃんもお元気ですか?

こちら北九州は、猛暑続きで、もうばてばてです
私は、仕事探し?とか色々と言い訳しつつ

ブログ更新を、サボってます
ミントは、2月くらいに、卵ちゃんかと思われましたが、未だ、卵ちゃんとは遭遇してません
私が、忙しそうにしているのが、なんとなーくミントにバレちゃってるのかもしれませんね
えー子や(笑)

そうそう、フルーツ、sakuraさん家の、お子達も、食べませんか?
何故でしょうね?
これ、きっと美味しそうに食べるぞ~という期待を、見事に裏切ってくれる、ミントですが
確かに、人のエゴですね
返信する

コメントを投稿