An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

ベランダに、もっと~春♪

2008-03-27 22:38:38 | 日々の生活




        忙しくて、なかなかお手入れしてあげれない
        ベランダの可愛い子達

        お水だけは、出勤前にしっかりと、あげていたら

   
        いい子だねぇ~
        こんなに素敵に、お花を咲かせてくれてます

パンジー
        


   パンジーちゃんは、虫ムシちゃんに、同居されているようですが
   枯れることもなく、花束のようになってくれてます

しだれ咲きビオラ



連れ帰ったのは、確か11月。
二株がこんなに、咲きました。しだれ咲きは、本当だった


そして
ムスカリ&レディジェーン



ムスカリは、初めてですが、綺麗なブルー

今年は、チューリップも、どんどん芽が出てきてます

レディジェーンちゃ~ん、早くお顔を、見せておくれ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~ (sakura)
2008-03-30 20:02:07
もちろんお花も綺麗ですが、
写真がとっても綺麗に撮れてますね。
私、ブルーのお花大好きです。

ミンちゃんの卵フェアー終わりましたか??
返信する
ありがとうございます♪ (sakuraさんへ)
2008-04-02 08:35:27
sakuraさん、おはようございます

ブルーのお花、いいですよね~
ムスカリが、どんどん咲いてますよ~
写真を、ほめていただいて、有難うございます

そして、ミントの卵フェアー、ようやく終了いたしました

コザクラの卵ちゃんフェアーは
長~くて、大変ですね

返信する

コメントを投稿